- 美容・健康通販マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーガニック化粧品 オラクル

美魔女が使っていると話題のオラクル化粧品。山田佳子さんも使っているとか・・・
やっぱり、山田佳子さんが使用していると聞くと気になりますよね。

オーガニックコスメとしては遺残からとても有名ですね。

最近は肌別にライン訳をしている化粧品会社の中で
肌質に関係なく同じアイテムを使わせるのも特徴の一つ


脂性の肌の人に皮脂が出にくい肌を導き、乾燥肌のひとにしっとりした肌を持続させる
肌をつくっていくことを提案しています。

敏感肌にも添加物を使わない自然の生薬だけで肌を扱いやすい状態にしてくれるのは
老舗メーカーの自信の表れで症ね。

オラクルⅡ 074

香が女性好みのローズの香りというのもいいですよ
箱を開けた途端にセレブになった気分です。

女性にとってローズの香りは女性ホルモンにもいいので
心地よく感じます。

すべてのアイテムが肌質に関係なく使えるというオラクル化粧品。

オーガニック化粧品によくある物足りなさや、無難につくられている感は全く感じません。

私は乾燥肌なのでクリーム類の保湿間や濃厚さはとてもリッチで大好きですが
オイリーな肌の人は大丈夫なの?と思うのですが・・・

オイリーな人でも使ううちに脂浮きしなくなり肌が扱いやすくなるそうです。

ニキビ肌で悩む皮脂が出すぎる肌の人も絶賛しているようです。
やはりオーガニック化粧品で一番人気はオラクル化粧品ですね。

公式サイトはこちら⇒花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!

酵素で痩せるのは5キロくらいかな

巷で人気の酵素ダイエット、最近は酵素スムージーも人気のようですね。
酵素は昔から気になっていて、酵素ドリンクができ前からも酵素生活を実行しておりましたが
こんなに簡単に酵素が手に入ると、食べ物で酵素がたっぷりとれないときは楽ちんですね。

酵素ドリンクで有名なのはベジーデル酵素やお嬢様酵素
私はベジーデル酵素で8キロくらい痩せた経験があります。

本当に酵素って簡単に摂取でき
体調も良くなり、肌もきれいになるんですよね。

私が痩せたのは、ファスティングと言って
食事の代わりに酵素液だけで過ごすという、少しハードな方法です。
夜ごはんを酵素液だけで過ごすので強い意志が必要ですが効果がてきめんです。

夜の食事をとらないわけですから痩せます。痩せます。
ただ、空腹に耐えられないことが予想されるので、サプリを併用して空腹を感じないようにする方法も
ありますよ。


女子同士の見えハリ合戦がさく裂する何年かぶりの同窓会には
昔と変わらないスタイルと肌感が一番ですよね。

身に付けるものは購入したりレンタルできても
肌とスタイルはレンタルできないですから・・・

だからこそ酵素液で短期間で肌の状態を維持したまま痩せたんですが・・
3週間くらいで5キロくらいは大丈夫かな!

ずーっと続くのは嫌だけど、
結婚式や、同窓会、ママ友会、など女性がマウンテンをするときには
気合を入れて痩せていかなくては・・

ベジーデル酵素 004

夜ごはんだけを酵素ドリンクに変えて飲むだけです。
味は甘いプルーンのような味です。

甘いのが好きな私は大好きな味です。

原液のほうが効き目はありそうですが空腹に耐えれないときや
甘いのが苦手な人は、炭酸やミルクで割ってもおいしいですよ。

栄養素が凝縮されて美容効果も抜群です。
便秘が解消されるので吹き出物がきれいになると評判です

公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液


アンプルールでシミを撃退

ファッション雑誌で話題のアンプルール化粧品
皮膚科の医師が開発した化粧品として有名ですよね。

アンプルール化粧品の中でも美魔女の山田佳子さんが長く愛用しているのが
アンプルールの美白化粧水です。

山田佳子さんは若い時に真っ黒になるほど日焼けをしたそうですが
シミが出来なかったのおはアンプルールの化粧水を使い続けたからだと、美ストに掲載されていました。

しかも、このアンプルールの美白化粧品はできる前シミの予備軍以外に
できてしまったシミにも対応する化粧水

これは画期的ですよね。

今は、できないようにすることもできてしまったシミをなかったことにすることも可能なんですね。

アンプルール ハイドロキシン 013

公式サイトを見る⇒美白ケアトライアルキット



トライアルセットを使っただけでも商品の良さは分かります。
特に化粧水は美白化粧水特有のツッパリ感は感じられません。

やはりすべての商品のクオリティの高さが感じられる化粧品です。
やはり美魔女が使うだけのことはありますよね

初回限定トライアル

6,500円⇒1,890円
送料無料






美魔女コンテストに応募

美ストという雑誌が開催する美魔女コンテストは毎年行われているんですね。
最初見たときは、大好きな山田佳子さん
キレイで上品で年齢以上に若く見えることにびっくりしてしまいました。

あんなにきれいで若い40代がいるのかと憧れのまなざしで見ていましたが
年々美魔女に立候補する人が増えるにつれて、こんなに若々しくて美しい人がたくさんいることに驚きました。

でもあの美魔女コンテストに応募する人ってよほど自分に自信がある
超ポジティブな人なんでしょうね

それか、他人に推薦されるとか・・
どちらにしても美しさと若さに自信のない人には無理ですね。

美は一日ではならずと
あの叶姉妹が言うように、毎日毎日の努力の賜物ですね。
まめさと根気が必要ですね

あと、絶対に太らないという意思の強さも必要かと・・・

食べ物を制限するのはつらいけど
美魔女になるために、美魔女コンテストに出るためにと
目標が高ければ高いほど自分に厳しくなれるのかもしれません。

応募するだけでも緊張しそうですね

加齢を感じたときに使いたい化粧水

乾燥しているとき、肌がかさついたときは、やっぱり肌のハリがなくなってきたと感じることが多いですよね。
特に、季節の変わり目、夏場の日差しが強い時、そして冬場の寒くて乾燥する季節
考えてみると一年中ダメージを受けているみたいですね。

肌の状態がいい時は年齢を感じないものですが
コンデションが悪くなると一気にふぃけた印象になりますし自分でもおばさんの肌を
実感してしまいます。

実際の年齢は仕方ないにしても、肌の状態だけは昔と変わらないぷるっとした肌でいたいものです。

エイジングエアを考える人に向けて開発されたのが
オルビスの化粧水





くわばたおはらの
肌のきれいな小原さんが使っている化粧水ということで
人気があります。

肌の弾力がなくなってきた40代以上の肌には弾力繊維をであるエラスチン配合の化粧水が
たっぷり配合されているので肌の衰えを感じた女性にはピッタリの化粧水です。



公式サイトはこちら⇒エイジングケア用スキンケア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。