突っ張らないクレンジング - 美容・健康通販マニア



突っ張らないクレンジング

クレンジング選びってむつかしいですね。
乾燥肌の私は絶対条件がクレンジングした後に突っ張らないことです。

汚れは綺麗に落ちるけど、肌が突っ張らない
しっとり感は残っているのもがベストなんですが・・・

きれいにメイクがOFFできるものって大体がクレンジング後にかなり突っ張るんですよね。
もう、メイクと一緒に肌のうるおい成分も持ってかれてしまったと感じることがあります。

そのあと泡洗顔などしたら、肌がパキパキにつっぱて口がこわばってしまうことも・・・
クレンジングしても肌が突っ張らないのってないのかと・・
思ったときにナマラホットクレンジングを使ったのですが

ダブル洗顔しなくてもきちんとメイクは落とせて、しっとり感はキープしてくれる
クレンジングなんです。


manara 009


肌に優しくて汚れをきちんと取ってくれる
乾燥肌にはうれしいクレンジングです

公式サイトを見る⇒マナラ ホットクレンジングゲル
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-04-15 11:07 | from -

トラックバック

http://biyoumaniakku.blog.fc2.com/tb.php/164-e2476872

