鼻の毛穴って気になりますよね - 美容・健康通販マニア

スポンサーサイト


鼻の毛穴って気になりますよね

鼻の毛穴の悩みは尽きませんね。

毛穴の開き
毛穴の黒ずみ
毛穴のぼこぼこ
毛穴に白い角栓


もう言い出したらきりがないくらいに毛穴って気になりますよね。
特に鼻は皮脂の分泌が盛んなのでもろにダメージが出やすい場所です。

皮脂の分泌が盛んなのは脂性だから・・と一言で片付くことができなくなってきましたよ。

脂性ではなくても鼻の毛穴だけが開いていたり黒ずんだりしている女性が多いんです。

肌は乾燥すると乾燥から身を守ろうとして皮脂を分泌しやすくなるので
その分泌した皮脂に汚れや細菌が付着して黒ずんでしまいます。

そもそも、毛穴のたまった汚れを毛穴パックではがしたりすると毛穴がぱっくり開いてしまいます。
毛穴パックで汚れや皮脂を根こそぎとられてしまった毛穴は余計に皮脂を分泌するという
悪循環に・・・

さらに毛穴パックで角栓が取れたと喜んでいると大変なことに
皮脂と一緒に皮膚もはがれダメージを受けることになり
毛穴の状態はますます
ひどくなります。

毛穴ケアって一言で言えないくらいに大変なんですよね。

さすがに毛穴パックはもうやめましょうね。

まずは毛穴に効く化粧品で徹底的にお手入れをしないといけませんよね

特に人気のある化粧品がこれ!



公式サイトを見る⇒素肌自慢の秘密兵器 b.glen毛穴ケア




スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biyoumaniakku.blog.fc2.com/tb.php/162-821a8629

