弾力のある泡洗顔で毛穴スッキリ!「どろ豆乳石鹸どろあわわ」 - 美容・健康通販マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弾力のある泡洗顔で毛穴スッキリ!「どろ豆乳石鹸どろあわわ」

毛穴には、落としきれなかったメイクや皮脂汚れなどが、徐々に溜まっていってしまいます。
そんな毛穴の奥深くに詰まりきった汚れを落とすには、洗顔方法を変えてみるのがオススメです。

ゴシゴシこするのではなく、良く泡立てた洗顔料をお肌の上で転がすようにして洗顔するのです。
ですが、洗顔料には泡立ちがイマイチのものもたくさんありますよね。必死で泡立てても、「こんなもんか・・・」という程度の泡にしかならないものもあります。

そこでオススメなのが、弾力のある泡洗顔ができる洗顔石鹸、「どろ豆乳石鹸どろあわわ」。

泡立ちがすっごく良くて、しかもフワフワ・モコモコの弾力のある泡ができるから、お肌に負担をかけることなく、毛穴の奥の汚れまで吸着して落とせてしまう優秀な洗顔石鹸なんです。

弾力のある泡洗顔ができることで、口コミでも「毛穴の黒ずみが消えた」など、その洗浄力を証明する嬉しい評価がたくさんあります。

「どろ豆乳石鹸どろあわわ」の弾力泡は、手のひらに乗せてひっくり返しても落ちないからすごいですよね。
そんなシーン、よくテレビCMで見かけますが、そこまで泡立てるのは至難の業だと思っていました。

でも、泡立ちの良いどろあわわなら、あの憧れの「ひっくり返しても落ちない泡」を自宅で作ることもできちゃいます!
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biyoumaniakku.blog.fc2.com/tb.php/152-a49cae31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。