クマが気になるのは睡眠不足が原因じゃない? - 美容・健康通販マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クマが気になるのは睡眠不足が原因じゃない?

最近、クマが気になってきました。

これは睡眠不足が原因かといろいろ調べてみたのですが
どうやら目の周りにクマは目を動かすたびに血液がよどみ
薄い瞼を通して透けて見える状態。一般的には青ぐまと言うらしい。

色の白い人に多くみられるとか・・瞼が薄く、
冷え症の人も要注意らしいですが、すべて当てはまっているかもしれません。

その改善方法は睡眠不足?と思ったのですがそうではないらしい。
まずは皮膚の薄いまぶたの厚みを増すために
コラーゲンのお手入れをすることが大事です。

コラーゲンって皮膚の厚みも増してくれるんですね。

コラーゲンたっぷりのコスメでお手入れすると青グマは改善できるらしい。
そして血流を良くするために適度な運動、
冷たい飲み物やタバコを控えるのも効果的だとか・・・

冷たい飲み物はダメってこれからビールが美味しい季節なのでつらいですね
それと目の周りのつぼを押すのも血流がよくなり
よどんだ血液いの改善にも効果的です。

色白は美白維持も大変だしクマのお手入れも大変です。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biyoumaniakku.blog.fc2.com/tb.php/135-790e728a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。